Le.SHU夏休みのお知らせです、

  • 2017.08.13 Sunday
  • 14:33
残暑きびしいとは思いますが!

皆様は楽しい夏休み等お過ごしでしょうか?

さてLe.SHU(レ、シュウ)も勝手ながらお盆休みをとらせて頂きたいと思いご報告致します。


14日(月曜日)〜18日(金曜日)迄お休みさせていただきます!

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m。





Le.SHU代表 川口秀人。

多度狭天然プール

  • 2017.08.10 Thursday
  • 07:32

夏休みの思い出

Partピース

三重に住んでいるお友達に聞いた

多度狭天然プールに

行ってきました。

駐車場からゆっくりと山道を歩いて

10分程度

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

川をせき止めまして

プールにしています。

私は貴重品があったので

足だけ撃沈汗

iPhoneImage.png

透き通っている

綺麗な天然プール

塩素など薬品を使ってないプール

なので

薬品に敏感な方にも

おすすめのプールイエイ

注意ただし水温が普通のプールと比べて

かなり低いので

いつも以上に

体調管理をしながら

入らなくてはいけませんね。

よく見ると

魚が泳いでいたり

自然の生物も多く生息

タモアミを持ったお子さんが

沢山いらっしゃいました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

冷たいらしいけど

子供って楽しければ平気よね〜

すごく楽しかったみたいです。

どこに行っても浮き輪

必須のうちのチビちゃま

そろそろ本格的に

泳ぎを教えなくてはね。

教えるの上手か下手かはわかりませんが

割と泳ぎは得意なんです。

泳ぐ

まだまだ続くよ

私とチビとの夏休み記録

check it out

アメブロブログ→ 

インスタグラムインスタ→  

ポチっとな↑

では次の方にバトンタッチ

baybayバイバイ

夢の国

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 06:18

2017年8月9日

ブログ担当変わります

夏休み思い出

Part指

 

 

夏休みは

長いようで短い!!

遊びすぎる私たち親子

それでも1か月以上あっても

時間が足らない顔〜〜〜笑

 

 

まずは

毎年恒例となりました

夢の国

ディズニーリゾートへ

 

 

1年通して

いつ行っても楽しいディズニーではありますが

個人的に夏が好きかな揺れるハート

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

新しいキャラクター

ステラルー

もちろんゲットね

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

そして

ミッキーとミニーのサイン↑

 

ディズニーキャラクター達

の背中にファスナーが

あることに気づいてしまったうちのチビ

実は着ぐるみだって事・・

 

 

まだまだ

信じていて欲しかったな。

 

 

ということで

夏休み出だしから

飛ばし気味です。

 

 

時間が足らない

うー

 

 

 

個人インスタやっています

check it out

指

ポチっとな

 

こんばんは

  • 2017.08.03 Thursday
  • 21:11




今週の担当さちかです!!



昨日は一柳の焼肉まんぷく

行きました〜








やっぱり美味しかったです!!




そしてこないだ何年ぶりかに

かき氷やりました!!!!







アナログな感じですが

涼しくなってよかったです


また色んな味もやってみよーと思います





てわ明日からも通常営業です



がんばります




こんばんは

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 20:25




今週の担当さちかです!!!




こないだランチで野田にある

海鮮居酒屋いっ歩にいきました!!














お得で結構お腹パンパンになりました!



近いしすごいよかったです!!





でわ明日からも通常営業です

がんばります!!!!





夜の女子会

  • 2017.07.29 Saturday
  • 20:13
どぉも関子です(*^∀^*)ノ
 
 
先日火曜日に高校の友達と夜の女子会してきました!!
数ヶ月ぶりに会って近状報告しあったり買い物したりととっても楽しい時間を過ごしました
ご飯は地元のレストランクレールというお店で結構穴場スポットで
のんびりできて料理も美味しいお店に行きました!!
お値段もリーズナブルなので行きやすいお店ですね♪
SilentCa.jpg
楽しい時間はあっという間に終わってしまって
帰り際に友人がクーラーがなくて暑くて寝れないとTwitterで呟いてたのをみて
わざわざひんやりマットをプレゼントしてくれました!!
とっても優しい友人達に恵まれて幸せですね
友達を大切にしてまた時間を見つけて女子会したいと思います!!
 
 
明日は通常営業になります
午前中が少々混みあってますので午後からをオススメします
皆様のご来店心よりお待ちしてます♪
 
 
 
でわでわ
See you , Next time
Byebye (。・ω・。)ノシ

すぱじろう

  • 2017.07.28 Friday
  • 21:05
どぉも関子です(。・ω・。)ノ
 
 
最近とっても暑いですね!!
熱中症や夏バテしないように気をつけたいところです
 
 
さてさてこの前友人と仕事終わりにゲートタワーF12のパスタ屋さん
すぱじろうに行ってきました!!
image1.JPG
パスタのメニューみて種類が多くて
優柔不断な私は選ぶのに結構時間がかかってしまいました
選んだのは鮭とほうれん草のクリームスープパスタという王道メニューにしました!!
やっぱり美味しかったです♪
セットメニューで頼んで最後のデザートは3種類から選べたんですけど
ほうじ茶プリンを注文しました
プリンは甘さが少し控えめでしたが底のほうにキャラメルソースではなくあんこが入っててとっても美味しかったです
また行ってみたいと思います♪
 
 
でわでわ
See you , Next time
Byebye (*´ω`*)ノシ

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Le・SHU

Recommend

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM